FC2ブログ

アンダーグラウンド関係なしで、管理人の好きな音楽、映画、その他を2人で紹介しちゃいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


V for Vendetta

front_2_poster.jpg


ヤバい!
期待以上の作品だった。
念願の映画がやっと見れただけでも嬉しいのに、こんなに面白いなんて嬉しすぎる。
マトリックスのプロデューサーってだけでも惹かれたが、あれは話が難しすぎるしアクションなどの視覚的効果が強すぎてストーリー性がなくなっていた気がする。
この前見たイーオン・フラックスも映画館で見るにはなかなかの迫力とアクションで面白かったがん~…
しかしこの映画は、今まで見て来た映画でベスト3に入るくらいの作品だと思う。
世間での評判は賛否両論で売行きもそこまで伸びてないようだが私は大絶賛する。
ドキュメンタリー性の強いホラー系かと思いきや、なかなかユーモアのあるシーンもありつつ『v』の素早い動きに鳥肌が立つ。
ナタリーポートマンも可愛く坊主になった後の演技はアカデミー賞並みだと思った。
歴史は苦手な私だが、頑張って理解しようと努めた。
あの収容所はどうゆう人物が収容さているの分からなかったが、見終わって考えているうちに、同性愛者だったと判明。
他には政治活動家や重病人など…
そして『v』も同性愛者の一人だったのではないか?と…
私の勝手な解釈だが『V』と『ゴードン』は同一人物???
信じがたいがあの流暢な英語の発音や朝ご飯…でも同一人物というシナリオだったならストーリーは矛盾なくつながる気がする。

とにかく、多くのの人に見てもらいたい。


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 アン・グラ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。