FC2ブログ

アンダーグラウンド関係なしで、管理人の好きな音楽、映画、その他を2人で紹介しちゃいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tina

Colorado

TINA.jpg


1,I’ll be there
2,I can’t take it
3,As a Singer~PRELUDE op.28-4
4,Magic
5,flower
6,Feeling out!
7,Stay for me~忘れてあげない
8,Still
9,L’Adieu
10,Spend The Time
11,There Must Be An Angel


最近また聞き出したTina。上はColoradoじゃないですが。

CDが実家にあるのでヤフオクでGET!!高校の頃は聞きすぎるくらい聞いていました。よく大阪のクラブにDJ HASEBEとかと来てましたね、、そこでエロDJとディスってたのを思い出します(笑)もちろんジョークで!

最近聞き出したのはエンジニアで元INDOPEPSYCHICSのD.O,I氏を気になってたのでまたチェックしはじめました。I’ll be thereなどこのアルバムでは殆んど、あとはケミストリーなどの曲も手がけてますね。日本でもトップクラスのエンジニアなのではないでしょうか。

話はTinaに変わって声のハスキーさ歌唱力個人的に好きです。ライブでもCDとあまり変わらずの上手さで聞いていて安心できる歌手です。Tina,D.D.Iのコンビは最強ですね。
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 アン・グラ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。